教室ブログ

2020.07.28

期末テスト!

こんにちは!個別指導Wam石津川校です!

長雨が続いており、体調管理が難しい時期ですがみなさんお元気にお過ごしでしょうか。またこれからつゆがあけ、暑くなりますが熱中症等にお気をつけください。

 

中学校では期末テストが終わり、昨日、今日と結果が返ってきていると思います。石津川校でも昨日から結果が返ってきており、点数が上がり喜んでいる生徒、一方で落ち込んでいる生徒とみなさん反応はそれぞれです。頑張って良い結果が出た生徒はまた次回も良い点数が取れるようにと意気込み、思うように点数が伸びなかった生徒も次回に備えて頑張ろうとする意志をみせてくれています。

やはり頑張った分の成果でればうれしい気持ちになります。そして次へのやる気へとつながっていきます。

みなさんの周りでなかなか点数が上がらない、上げたくてもやる気が起こらない、やり方がわからない等、お困りのことがあればぜひ石津川校にご連絡ください。本校では、講師と一体になって勉強に取り組んでおります!みんなで一丸となってテストに向かっていきましょう!

 

それでは。

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733