教室ブログ

2019.09.16

今週末は「大自習会」!

こんにちは。個別指導Wam小宮町校です。

 

今日,9月16日は「敬老の日」。

少子高齢化が問題となっている日本ですが,長寿の方が増えるのは結構なことです。

多くの皆様が,生活の不安なく元気に長生きできる社会であってほしいものですね。

 

そんな高齢者になるまでにはまだ半世紀の猶予がある中学生ですが,不安を抱えている人も少なくないかもしれません。

なぜなら,石川中学校の第2回定期考査まであと9日しかないからです。

提出物が終わっていなかったり,苦手なところがあったりして,焦っている人もいることでしょう。

 

そんな人たちのために,今回もやります。

 

「定期考査直前 大自習会」!

 

9月21日(土)の午後1時から9時30分までの間,教室を開放して,勉強し放題,質問し放題の,フリースペースを御用意します。

提出物を仕上げるもよし,テスト範囲のおさらいをするもよし,苦手教科の質問をするもよし。

とにもかくにも定期考査に向けて勉強しまくることができます。

時間内は出入り自由。Wamに通っていない人の参加も大歓迎です。

 

個別指導Wam小宮町校の「大自習会」に参加して,第2回定期考査で自己最高点をGetしましょう!

 

 

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733