教室ブログ

2019.08.28

夏の乗り切った君たちへ。

皆さんこんにちは!

沢之町校の宮本です。

 

 

長い夏が終わり学校が始まりましたね。

塾生の皆さん、夏期講習お疲れさまでした!!

沢之町校では7月末から8月末にかけて朝9時から夜9時半まで夏期講習を実施していました。

中には9時に来て12時10分まで授業、お昼ごはんを塾で食べて再び授業!さらに18時半まで自習をするという猛者もいたので驚きです!

 

 

がむしゃらに勉強し、夏を乗り切った子達は今の自分の実力がどれだけ伸びているか、また受験生は志望校にどれだけ近づいたか気になってますよね。

そこで、夏を乗り切った君たちへ。

 

今後、開催される模試を受けてみてください!

 

模試を受けることは夏にどのくらい成績が伸びたかだけでなく、今の自分の実力や志望校の情報を知るための良い機会になります。

受験は情報戦です。ここの学校に受かるには偏差値がどのくらい必要で、周りにはどのくらいのライバルがいて、自分は何番目で苦手なこの単元を勉強する必要がある。などなど1回の模試で得られる情報は計り知れません。また継続して受けることにより学力推移も知ることが出来ます。

 

 

個別指導Wam沢之町校では塾生を対象に模試も申し込むことが出来ます。

その他、勉強でお困りの方や進路でお困りの方がいましたら1度塾まで足をお運びください!

お電話も承っております。

 

 

個別指導Wam沢之町校

TEL:06-6691-7780

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733