教室ブログ

2019.06.17

初めまして!!

皆さん初めまして!

個別指導Wam浅香山校で本日より研修に来ました、植原(うえはら)と申します。よろしくお願いします!

浅香山校に来る前は、寝屋川市にある黒原校で研修をしていました。

 

今回は簡単な自己紹介をしますね!

 

出身は鳥取県ですが住んだことはありません!ただ生まれただけで、住んでいたのは山口県(の中でも市は変わったりしてました)、島根県、そして大阪府です。

不思議ですね~転勤族で引っ越したとはいえ、中国地方ばかりにお世話になってます(笑)

大阪に来たのは大学に通うためで、社会人になった今も大阪に住んでます。

趣味といいますか、好きなものとして「」が大好きです(^^)

でも、活動休止報道…。今年はライブに行く予定ですし、2020年まできちんと応援します!!

また、好きな科目は英語です。「オッケー」とか「サンキュー」とか教えてもらった記憶はないのに、いつの間にか使ってますね!それを母国語として使っている外国の言葉を学ぶのは楽しかったです。今じゃ単語力は壊滅的ですが(汗)

 

本日より浅香山校にいてますので、気になった方はぜひ声かけしてください!たくさんお話しましょう(^^)

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733