教室ブログ

2019.05.27

新学年初めてのテスト!成績UP者多数!

みなさま!

 

こんにちは!個別指導Wam 庄内校の植田です!

 

まだ五月だって言うのに、大阪は30度を超える毎日ですね。。。

みなさんくれぐれも体調には気を付けてお過ごしくださいね。

多分、令和さんも初めての5月で温度設定を間違えちゃったのでしょう。

 

さて、タイトルにもあります通り新学年一発目のテストがありました!(一部は明日もありますが、、、)

進学した子、次学年に進級した子、全員ほんとによく頑張ってくれました!

まだ全員分のテストを見れてはいませんが、今のところ全員が成績UPを記録してくれています!

 

【生徒の成績が上がる】

教室長にとって、これ以上のやりがい、喜びはありません!

 

僕が教室長になってから、テスト前の教室は大繁盛で、面談机も勉強机になっています(笑)

本当に嬉しい限りです・・・。

 

勉強する時には、集中出来る環境が不可欠ですよね!

その中で、僕は雰囲気がとても重要なポイントだと考えています。

 

教室の雰囲気というのは、僕ではなく勉強する皆さんによってつくられています。

「ここにきたら勉強したくなる!」庄内校は、そんな雰囲気の教室になっている様に感じています!

 

テスト前だけではなく、いつでも自習しに来てほしいと植田は常に思ってますので、

どんどんどんどん教室にきてくださいね!

 

消しカスでいっぱいの教室を見て、ニコニコしながら掃除している植田からでした!

次回は重松先生の投稿になります!

 

それでは皆様、また来月に!

 

個別指導Wam 庄内校 植田

 

 

 

 

 

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733