教室ブログ

2019.02.28

合格のお知らせ②

八尾市の皆様、こんにちは!! 南高安校の牧野です。

 

南高安校は大阪府八尾市の東側(恩智駅・高安駅近く)にある個別指導の学習塾です♪
100円ショップ「ダイソーさん」のすぐ北側にあります。
刑部小学校 南高安小学校 高安西小学校 曙川東小学校 ・高安中学校
南高安中学校 曙川中学校 曙川南中学校 などの校区の皆様に通って頂いています。

 

先日、中学受験の合格のお知らせを
させていただきましたが、

2月になり、高校の受験結果が朗報となって
続いております。
私立高校も公立高校特別選抜も全員合格です。

うれしい限りです。

 

 

受験は、大きな目標ですが、通過点ですよ。
と 折にふれてお伝えしておりましたが、

 

私立高校受験が終わっても、
これまでのペースを保ちつつ
学習に取り組んでいる生徒さんがいます。

 

合格、進路決定に浮かれることなく
次の目標をもって、また歩き出している
生徒さんに拍手です。

 

高校に入ったら、すぐに漢字検定に受かりたい。
高校のスタートは、気持ちよくきりたい。

 

それぞれに気持ちを切り替えて
再び頑張っています。

 

その横には、公立高校の受験を控えた

生徒さんもいます。

 

そんな前向きな姿勢を見て
私たちもまた、頑張ることができます。

 

最後は、公立高校一般入試です。
頑張ってもらいたいと思っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
個別指導Wam南高安校
大阪府八尾市垣内1-178
教室直通072-941-2300
【飛び込みも大歓迎です♪】

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733