教室ブログ

2019.01.30

ついに近づいてまいりました・・・

みなさまこんにちは!

先月のブログをとある生徒が見て、「教室長の文章は国文法的に正しくない!」

と指摘を受けた教室長の植田です!(笑)

現役の頃は自然と出来ていたことが、大人になっていくにつれ出来なくなっていくことを実感致しました・・・。

まだまだ勉強が足りません。日々勉強です!

 

さて、最近はちらほらと雪が舞い始め、本格的に受験が近づいてまいりました。

受験・テストを控える皆様は今どういった心境で二月を迎えようとしていますか?

日に日に近づいてくる受験当日に、焦る気持ちでいっぱいではないでしょうか?

 

そんな不安な気持ちを抑える方法は残念ながら勉強するよりありません。

とはいうものの、ひとりで不安と戦いながら勉強するのはつらいものですよね。

そこで思い出してほしいのは、皆様にはWam庄内校という味方がついているという事です。

 

教室長は、【勉強したい!】という気持ちに全力で答えます。

自分の授業が無い日でも、いつでも教室に来てください。

やるべき事・わからない問題など、教室長や優秀な講師陣がしっかりと教えます。

 

【テスト・受験勉強・学校の勉強で行き詰ったらすぐWamに来る!】

 

この言葉を、頭の片隅にしっかりと入れておいてください。

 

それではみなさん!また来月に!

 

個別指導Wam 植田

 

 

 

 

 

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733