教室ブログ

2019.01.05

平成最後の…

みなさん、こんにちはこんばんは!

そして、あけましておめでとうございます!

個別指導Wam氷室町校の廣地です!

 

年が明けて、今日で早5日…。何でしょう、私の周りだけ時空が歪んでいるのでしょうか??

時間が経つのが早すぎるッ!そう思いません、みなさん?

 

ヒロチが氷室町校に赴任してきた時に中1だった生徒が、もう受験生ですよ!

しかも、私立入試まであと1ヶ月ちょい!

光陰矢の如し!時は金なり!覆水盆に返らず!(←??)

 

そんな受験前の雰囲気漂う、冬期講習中の教室!

しかも、中3生は後期期末テストの2週間前!

中1・2年生はチャレンジテスト直前!

1月は更に英検もあり、生徒もスタッフも、休む暇も無く…。

そりゃ、時間が経つのが早いワケですよね。

 

今年は年号も変わるということで、世間では何かにつけて「平成最後の…」だそうですが…。

確かに、年号が変わることによって「大変だぁ!」という方も大勢おられるとは思うのですが、ワタシラとキミラのヤルコトは何も変わらないんだよ…と生徒には言っております。

 

とにかく…時間が光陰で矢の如くな毎日、無駄な時間を過ごさないようにしていきたいですね!

 

個別指導Wam氷室町校 へは

〒569-1141 高槻市氷室2-2-26 フレンドビル2F

072-668-6360

まで、お気軽にお問合せくださいね!

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733