教室ブログ

2018.05.22

集中講座(猛勉強会)を実施します!

皆さん、こんにちは。

個別指導Wam鹿の子台校の吉野です。

5月末から6月初めにかけて、

中学生を対象に、集中講座(猛勉強会)を実施します。

学年によって日程が違いますので、日時の詳細は配布中の案内をみて下さい。

受講する生徒は、教室受付で参加する旨を伝えて下さい(電話連絡でも結構です)

費用はかかりません。無料です。

 

部活(スポーツ)の練習を思い出してください。

試合前だけ練習しても、試合にはまず勝てないですよね。

普段の練習の積み重ねが、試合で良い結果を導きます。

勉強も同じです。

試験前だけの練習(勉強)で何とかなるものではありません。

普段の練習(勉強)の積み重ねがとても重要です。

 

試験で今より高得点を狙いたい!

試験で絶対に90点以上をとりたい!

という生徒は、ぜひ参加して下さい。

分からない問題、解けない問題があるので何とかしたい…

勉強のやり方を教えてほしい…

そもそも何が分からないのか分からなくなってしまった…

という生徒も、ぜひ参加して下さい。

保護者様に“猛勉強会に参加してこい”と言われた生徒もお待ちしています。

 

受講したかったのに別の予定が入っていて参加できない生徒は、

吉野まで教えて下さい。

授業の振替はできませんが、本講座で学習したプリントを配布します。

家または自習室で取り組んで、分からない問題はどしどし質問しに来てくだい。

先生を質問攻めにして困らせる所までやってくれることを期待しています。

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733