教室ブログ

2018.04.20

早くも!

みなさん、こんにちはこんばんは!

個別指導Wam氷室町校の廣地です!

 

氷室町校の教室は、道路に面している側が全面ガラス張りのため、このブログでもちょいちょい話題になっていますが、非常に虫に悩まされております。

昨年は「業務用虫コナ○ズ ×3」という布陣で臨みましたが…効果は「まぁまぁ」って感じで、完全にシャットアウトするには至りませんでした。

そして今年!「さぁて、今年はどうしようかなぁ?」って考えておりますと…

「!!!!」

昨日、ガラスに張り付く「カメムシ」を1匹発見!

「え!?もう!?」

昨年、その大量発生っぷりがニュースにもなり、話題となったカメムシ!早くも第1号がその姿を現しました!

 

ヤツがヒロチに向かって言っている(気がする)。

か「今年も世話になるぜ?」

ひ「今年は去年のように甘くないぜ?一網打尽にしてやるよ?」

か「ふ。やれるもんならやってみな」

ひ「言ってろ。虫除けぐらいじゃ済まさないからな?」

…ガラスの向こうのカメムシを見つめながら、そんな妄想を繰り広げていると…

生徒A「せんせ?どこ見て、何をボーッとしてんの?」

…言えない。考えてることが恥ずかしすぎて。

 

日ごと、暖かくなってきてります。

天気予報でも言っていましたが、今の時期はまだカラダが暑さに慣れていないため、熱中症になりやすいそうです。

みなさまも体調管理にはお気を付けを。。。

 

個別指導Wam氷室町校 へは

〒569-1141 高槻市氷室町2-2-26 フレンドビル2F

072-668-6360

まで、お気軽にお問い合わせくださいね!

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733