教室ブログ

2017.06.01

さあ,次に向かおう。

八尾市の皆様、こんにちは!! 南高安校の牧野です。

やっと中間テストが終わりましたね。

 

中学1年生の皆さんにとっては初めての定期テストでしたね。

どうでしたか?

 

過程はどうであれ結果は必ずでてしまいます。

納得のいった人も,がっかりしてしまった人もいると思います。

南高安校でもいろいろな感想を聞きました。

 

なかでも一番素敵だと思ったのは

「期末テストでは,もっといい点数をとるからな。」

と言う言葉をきけたことです。

そうなんです。

 

今回の結果が次への目標になること,
そして,次の目標をもつことが大切なことなんです。

 

期末試験までは期間が短いです。
すぐに行動を起こしましょう。

 

Wamでは,すでに次の目標に向かって頑張っている人が
たくさんいます.その刺激を受けてみませんか?
一緒に頑張ってみましょう。

 

Wamには経験豊富なスタッフがいて,皆さんをサポートします。
Wamには集中して勉強しやすい環境があります。
Wamで頑張っている仲間もいます。

一緒に頑張ってみましょう。

 

保護者の皆様,お子様の学習のことでお困りのことはありませんか?
やる気はあるみたいだけど,どうしたらよいかと迷っておられませんか?
そのような時には,ぜひWamにお越しください。
お気軽にお電話ください。
一緒に考えてみませんか?

 

Wamでは、ひとりひとりの目標にあった学習のお手伝いが
できるようスタッフが一丸となって頑張っています。

 

教室見学、ご相談、いつでもお気軽にお越しください。お待ちしています。

 

個別指導Wamは中学受験・高校受験はもちろん大学受験も対応しています☆
現役東大生によるオンライン授業も受けていただくことが出来る塾です!!
南高安校は大阪府八尾市の東側(恩智駅・高安駅近く)にある個別指導の学習塾です♪
100円ショップ「ダイソーさん」のすぐ北側に位置します。
刑部小学校 南高安小学校 高安西小学校 曙川東小学校  高安中学校 南高安中学校
曙川中学校 曙川南中学校 東中学校 以上の校区の皆様に通って頂いています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
個別指導Wam南高安校
大阪府八尾市垣内1-178
教室直通072-941-2300
【飛び込みも大歓迎です♪】

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733