教室ブログ

2016.09.27

オンライン講座で漢文をクリアーしよう

天将降大任于斯人也、必先苦其心志、労其筋骨・・・(孟子)

 

 

こんばんは。駅前高等部久保です。

 

涼しい季節がやってきたのもつかの間、また蒸し暑い天気が続いております。

さて、高校生の皆さんに置かれましては日々の勉強は進んでいるでしょうか。

 

駅前高等部では秋からオンライン指導の第2弾が始まります。

夏期講習期間は、センター試験事始めということで、英語数ⅠAⅡB現代文古文を中心とした入門的な内容でしたが、秋からの講座は、それらの発展内容に加え、日本史や漢文や生物といった現役生が手薄になりがちな科目の指導も実施していきます。

 

生物や日本史、そして漢文は短期間で得点を上げることのできる大変やりがいのある科目です。

特に漢文などは他の科目に比べて、圧倒的に簡単に点数を取ることができます。こういった事実を知りながらも、なかなかそこまで手が廻らず、これといった準備もせぬままセンターを迎える受験生を多く見てきました。

 

そして、短期間で効率よく勉強して成果を上げるには、やはりそれを熟知している講師から指導を受けるのが一番確実です。オンライン指導ではセンター漢文で必要となるミニマルの知識とテクニックを分かりやすく解説し、最短で得点アップできる情報を提供いたします。

 

是非、秋のオンライン講座で合格を勝ち取りましょう。

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733