教室ブログ

2016.04.22

紹介キャンペーン始まります!!

こんにちは、梅が丘校の大川です。

新学期になって、約2週間が過ぎました。みなさん、新学期はどうですか?だいぶ慣れましたか?
新しく小学生・中学生・高校生になった人は、新しい環境になるので、
新しい環境になじめるかどうかの不安、新しい友達が出来て嬉しかったり、
部活動を習い始めて、練習は厳しいけれど楽しかったりすると思います。
他の学年も、学年が上がったときに、仲のいい友達とクラスが同じになって嬉しかったりと、それぞれ変化があったと思います。

もちろん、勉強も変化があります。新しい学年になるので、全学年の学年よりも
内容がさらに難しくなっています。
特に、小学校から中学校になる・中学校から高校になるみなさんは、
これから勉強していく内容が急激に変化していきます。
この変化にしっかりと対応できるように、解らないところがあれば、
その都度しっかりと先生に聞いて、その場でしっかりと解決して下さいね!!

また、個別指導Wamでは、5月から「友人・兄弟紹介キャンペーン」を実施しています。
勉強の習慣をぜひつけさせてあげたい、勉強が解らなくなってきたので、塾でしっかりと勉強させたいなどのご要望がある際は、5月いっぱいのキャンペーンになっていますので、ぜひこの際に梅が丘校に立ち寄ってください。もちろん、特典もございますので、気になった際は教室に連絡してください。
教室で出会えることを楽しみにしております!!

個別指導Wam 梅が丘校
TEL:075-955-2700


この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733