教室ブログ

2016.01.19

街のホットステーション

こんにちは!雪が降ってもホットな教室作りに全力を注ぐ北角です。

雰囲気って大事ですよね。人、一人一人がその場の環境の雰囲気を作っている。いい雰囲気の場にいたかったら自分がいい雰囲気を出せばいい。

愚痴や悪口や弱音、泣き言、文句といった、誰が聞いても心地の良くないものってありますよね。それを発信しないことってその場の雰囲気を作る上で必要なことだと思います。

逆に、嬉しいこと、楽しいこと、幸せを感じたこと、感謝した出来事など、その場が明るくなるような話を発信できるとそこが居心地のいい雰囲気になるのではないでしょうか。

私は今、このブログを書きながら幸せを感じています。

この教室はいい教室だなぁ。Wamがあって良かった。Wamで働けていて、講師の素晴らしい先生に恵まれて、子どもたちの成長に触れられて、このとても幸せな環境に感謝しています。

教室のトイレに飾ってある花がつぼみから開花したことも嬉しい出来事でした。

どんな人でも周囲に影響を与えます。ぜひ、いい雰囲気を出し素敵な環境に身を置きたいですね。

Wamはいい雰囲気で勉強できる場を提供します。

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733