教室ブログ

2015.12.01

油断大敵!!

 

こんばんは!師走となりましたが走るのは苦手な小林です。

 早いもので、今日から一年で最後の月となりましたね。中学生は期末試験真っ盛りで私たちも気を抜けないところです。日曜日も教室を開放してたくさん勉強をしました。生徒たちにはぜひ実力のすべてを出し切って悔いのないようにしてもらいたいところです。そしてこれが終われば、あとはゆっくりお正月モード…

とはいきません!!

 ここで油断をしてしまうことは命とりなのです。テストが返ってきたら間違いはきちんと正し、次は考えて解けるようにすることが大切です。冬休みになるからとここで放置してしまうと、やろうと思ったときに全く出来ない、思い出せない、という事態になってしまうのです…。

 ただ直しから自主学習を一人でやろうというのは大変なことです。冬休みに入ってしまうと家には誘惑も多く、わからないからと聞くにも学校が休みではそれも一苦労でしょう。そこでWamでは冬季講習を実施しています。塾生の生徒さんはもちろんのこと、まだWamに来たことがないという方には『特別に』体験をしていただくことが可能です。

12/22~1/7までで塾が開かれる10日間、毎日来てもらっても5400円!二人目は無料!

 ぜひこの機会にWamを知ってください!そして冬休みの間に苦手をなくし気持ちよく一緒に新学期を迎えましょう!


この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733