教室ブログ

2015.07.03

テストが返ってきて

どうも!最近雨が続いていますね。そんな中、教室の周りの植物が育つので、それを地道にむしっている大宮三橋校の北角(きたかど)です。

この雨と、夏は日差しが強くなって、植物はぐんぐん成長しそうですねー

まぁいいんですけど刈り取ります!

ある本の中で、「倒産する会社は駐車場や庭が汚れている」ということが書かれていて、大宮三橋校は絶対気をつけるぞ!と心に誓いました。その他トイレや玄関、水道などをきれいに保っていきたいです。生徒だってきれいな教室で勉強したいですよね。

 

さて、そんな中、期末テストがパラパラと返却されてきました。今のところどの生徒もがんばった成果が出て、点数が上がっているみたいです!これは嬉しいことです。みんながんばっていたからなぁ・・・

 

さぁ、テストが返ってきた後は少し経ったら夏休みに入るわけですけど、この長い夏休みはチャンスですよ!わからなかったところがじっくり勉強できる。苦手を克服して強みを伸ばすチャンスです。特に受験生にとっては勝負の夏になること間違いなしですね!この勝負に勝って受験にも勝とうじゃないですか!ぼくらもがんばります。いっしょにがんばりましょう。

 

新しくWamで勉強したい人も大歓迎です。「苦手をなくしたい」とか「もっと勉強ができるようになりたい」といった気持ちの人を、私達は全力で応援します!!サポートさせてください。

 

縁あってWamに来てくれた全ての人にいいことが起きるように、全力で仕事します!


この記事をシェア

教室検索

  • 郵便番号で探す
  • 市区町村名・教室名で探す

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733