教室ブログ

2023.03.21

祝日

こんばんは

Wam三苫駅前校です。

今日は祝日でしたが、当校は通常通り授業もありましたし、
受験を終えた生徒さんや最近ご入会されたばかりの生徒さんたちが自習に来てくれました。

受験を終えた新高校1年生は希望の高校への入学が決まってからも受験前同様に自習に来てくれています。
入学後すぐにあるテスト対策や英検等の対策の勉強をしていました。

入会したばかりの生徒さんは、友人同士で誘い合って来てくれています。
春期講習の日程なども決まり、モチベーションも高く、
しっかりと受験に向けたスタートを切ることが出来そうです。

おひとりの生徒さんは他塾からの切り替えで当校へ入塾されました。
決め手は、1対2指導の手厚さだったそうです。
体験授業のときにも1対2指導でしたが、「説明が丁寧で分かりやすかった」
とご家庭で感想を言われたそうです。

もう1名の生徒さんは初めての通塾でしたが、
これまで、ある程度自分で勉強ができてきた生徒さんで、
受験に向けたギアチェンジで当校に決められました。
今までのペースや内容を分析させてもらい、更に点数・実力をアップするカリキュラムを
しっかりご提案させていただきます。

このように、Wam三苫駅前校に来られる生徒様はそれぞれに様々な経緯があります。
習熟度もそれぞれ、目標もそれぞれ。。。。

「おひとりおひとりに寄り添って、カリキュラムをご提案する」

個別指導の一番のメリットです。
塾選びに迷っていらっしゃる生徒様、保護者の皆様、
是非一度、見学・体験・ご相談にいらしてください。

現在、新年度に向けてお得な特典もご用意させていただいています。
春期講習のみの受講も受け付けております。

 

 

 

 

 

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733