教室ブログ

2022.09.22

続けることって大事!

こんにちは(^∀^)兵庫県筑紫が丘校の河合です。

 

この数日ですっかり肌寒くなって、秋の訪れを実感している今日この頃ですが、

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

 

先日、私が日々遊んでいる某ウォーキングゲームがめでたく3周年を迎えました(笑)

私は自分でいうのも何なのですが結構飽き性なので、あまり長続きしないことが多いのですが、

このゲームは通勤のお供にちょうど良く、いつも利用させて頂いています。

 

せっかくなので今までの記録を確認してみますと…

ゲームを始めてから今日までで1,104日経っており、そのうち1,101日やっていました(笑)

 

総歩数は5,400,000歩を超えていました。計算すると、ざっくり1日平均5,000歩ペースです。

今年の8月頃には、総距離=日本縦断を超えていたようです( ゚Д゚)!

 

たかだかスマホゲームですが、1日の積み重ねはちょっとでも、続けていけば大きな成果になるんだな、と

しみじみ感じてしまいました。

 

勉強も同じで、1日の勉強時間が少しであっても地道に続けていけば大きな成果につながると思います。

面倒臭がらずに、コツコツやってみましょう(*’ω’*)

 

 

あとは、この歩数に比例するようにダイエットできていればなお良いのですが…(涙)

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733