教室ブログ

2022.09.21

9月は3年ぶりにあの季節!

みなさん、こんにちは。個別指導Wam山直校です。

先週今週はいわゆるSW(シルバーウィーク)と呼ばれる週ですね!!
19日の月曜と、23日の金曜が祝日で平日が3日だけという週です!
めちゃくちゃうれしい1週間ですね!

しかし、月曜日は台風14号が接近していました。
この辺り今回は大きく被害はありませんでしたが、数年ぶりの猛威に脅かされました。

そして急に涼しくなりましたね。。。寒暖差が激しい!!
体調には気を付けてくださいね!!

この3連休、いよいよ待ちに待った3年ぶりの岸和田だんじり祭りが開催されました。
3年ぶりでもすごい熱気と盛り上がりでしたが、やはりブランクもあり調整がうまく出来ていなかったのかと思う場面も多々見受けられました。
でも、やっぱり地域の伝統祭りはいいですね!!!!

とか言っているうちに、山直中学校は9/29.30が中間テストになります!
テスト一週間前です!
この24日、25日の土日でテスト対策を実施します!
是非対策をしていい結果を出していきましょう!

Wam山直校はコロナにしっかりと気をつけながら、皆さんのお悩みを解消していきます!

新学年のことでお悩みやご相談をお持ちの
山直北小学校、城東小学校、山直中学校、山直南小学校、山滝中学校通学中の、
三田町、摩湯町、田治米町、東が丘町、岡山町、今木町、池尻町、小松里町、包近町、山直中町、稲葉町、積川町などWam山直校周辺にお住まいの皆様!是非ご連絡下さい。

お待ちしています。

宜しくお願い致します

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733