教室ブログ

2022.09.04

そら豆&亀&化石(有難う御座います)

個別指導Wam矢向駅前校の👓海坊主です。ちょっとドタバタしていてご紹介出来ていませんでしたが、夏期講習期間中に有難い差し入れを数々頂戴していたのでご紹介させていただきます。

 

1つ目は、その名も「feve」。はい、私の後に繰り替えして言ってみましょう♪「feve♪」。どうやらフランス語で「そら豆」という意味らしいです。という事でクッキー等の洋菓子と併せて、そら豆のお菓子も入っていました。そら豆のお菓子なんて、人生で見た事あります??これがまたお酒のおつまみとしても最高なんですよ~🍺。デザインもオシャレだし、味も美味しいし、私もこういうお菓子を普段使い出来るオシャレな大人になりたいです(^^)/

 

2つ目は、日本が誇る老舗和菓子、亀谷万年堂さんのお菓子。気品漂う中にも、どこか安心させてくれる味わい。私の記憶では、小さい時に親戚のおじちゃんが遊びに来てくれた時に買って来てくれて食べた思い出が・・・。このお菓子じゃないですけどねwしっとりと、そしてどこかモチモチした触感で甘過ぎない大人な味わい・・・って私の食レポにニーズが無い事は分かっているが、やめられまへん(‘◇’)ゞ

 

3つ目は、小学1年生の生徒が化石ハンター展に行って買って来てくれたようです。いつも授業が終わると無駄に教室を走って怒られていますが、とっても頑張り屋さんな子が、お土産なんて気を回してくれたのが本当に嬉しかったです。中身はビスケットで,甘みとサクサクとした触感の中に、どこか化石の風味を感じるとか感じないとか・・・w

 

いずれの品も、あっという間に講師陣や勉強を頑張る子達に奪われてった事は言うまでもありません。勉強しているとエネルギー使うので、勉強合間のお菓子タイムは最高なんですよね☆差し入れを頂戴したご家庭の皆様、本当に有難う御座います。

 

 

個別指導Wam矢向駅前校では公式HPとは別に、ランディングページの運用を始めました。どんな特徴のある塾なのか、何に注力しているか、どんな取り組みをしているか等、こちらからご確認頂ければ幸いです。

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733