教室ブログ

2022.09.01

1つの目標達成(コツコツと1年半・・・)

個別指導Wam矢向駅前校の👓海坊主です。皆さん、知ってました!?個別指導Wam矢向駅前校はインスタグラムで情報の発信をしているんです。2021年からアカウントを開設して、まぁボチボチ更新してたんです。最初は誰も見てくれてなくて、発信内容にも試行錯誤・・・。(まぁそれは今もなんですが・・・w)。そんなこんなでとりあえず続ける事が大事かなという事で続けていたら、先日、ついにフォロワーが1000人に到達しました(^^)/。昨今のSNS事情や有名インフルエンサーの数字と比べると、「1000人って・・・」ってなるのかも知れませんが、私にとっては貴重なフォロワーさん達です。始めた当初は、「とりあえずフォロワー1000人までは続けよう!」という意気込みで始めたので、この1000人到達は私にとっては感慨深いです。普段、投稿を見て下さっている皆さん、本当に有難う御座います。これからも皆さんのお役に立てる情報を発信していければと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

個別指導Wam矢向駅前校では公式HPとは別に、ランディングページの運用を始めました。どんな特徴のある塾なのか、何に注力しているか、どんな取り組みをしているか等、こちらからご確認頂ければ幸いです。

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733