教室ブログ

2022.08.26

充実した夏休みを過ごせましたか?

久々に行動制限のない夏でしたが、皆さんは充実した夏休みを過ごせたことと思います。

充実した、と言っても「充実の内容」は、お一人おひとり異なると思います。

 

当教室の季節講習を受講した生徒さん達は、少なくとも学習面においては充実した夏休みを過ごせたと感じています。

個別指導Wam東川口戸塚校の季節講習は、復習を中心に先取の学習内容も入れながら生徒さんごとにカリキュラムを組んで

授業を進めていきます。

復習をする中で、「覚えていたはずなのに」や「以前は解けた問題なのに」などの声が漏れる生徒さんは少なくありません。

でも、この「気づき」が大切だと思います。

何故なら、自分自身で気づきがあった生徒さんは、前向きに学習に取り組むようになるからです。

苦手な単元や解らない問題をなくして、一人でも多くの生徒さんが晴れやかな顔で二学期を迎えられるように学習サポートに努めています。

 

二学期もお子様が好スタートができるように、秋からの学習応援として「秋の入塾キャンペーン」を実施しています。

お気軽に「個別指導Wam東川口戸塚校」へお問合せ下さい。

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733