教室ブログ

2022.08.06

一致団結。

こんにちは、Wam多肥校の木村です。

 

8月に入り雨も降らない毎日、より厳しい暑さが続いています。

多肥校では暑さに負けず、生徒たちは朝から元気に夏期講習を受講し頑張っています。

 

講習は朝の9:00~①講時が始まります、やはり小学生と受験生が多く来ますが、午後から夜になるにつれ部活帰りや部活終わりの中学1・2年生が多くなります。

 

先日、龍雲中学校に通う1・2年の生徒たちから「毎日、暑い中を部活に行って頑張っているからたまには、先生も部活を見に来てよ!」と再々言っていたので、少し離れた日陰で見学をしていました。しかし、ほんの数十分程度で全身から汗が滝のように出ているような状態になり、生徒たちの伝えたい気持ちが少しわかったように思えました。

 

早速、教室に戻り部活動にも勉強にも頑張っている生徒たちの話を講師と共有しました。

すると講師たちも奮起し、さらに夏の暑さにも負けない指導!

 

そして、夏休み日夜文武両道に励んでいる生徒たちにエールを送ることになり、まだまだ続く夏期講習に改めて講師・生徒共々気持ちを入れ直しました!

 

 

暑さに負けず、日々部活も勉強も全力で頑張るぞー!

 

 

 

おー----------!

 

8月も始まったばかりです。

まだまだ、間に合う夏に打ち勝って成長しよう!

 

 

Wam香川では授業の開始が9:00~の①講から始まり最終20:00~の⑦講まで行うため部活動や習い事に合わせて受講することが出来ます。

夏期講習参加生募集しています。詳しくはお近くの個別指導Wamまでお問い合わせください。

 

 

 

 

 

【インスタグラムやっています】

Wam香川エリアでは、インスタグラムで各教室内部のより詳しい活動内容を、リアルタイムで皆さんにお届けしております。ぜびチェックしてください!!

Wamインスタのアカウントはこちらから

 

 

 

 

 

——————————–

個別指導Wam多肥校
0120-932-983
担当 木村校舎長

——————————–

 

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733