教室ブログ

2022.08.26

学習塾WAMは勉強を教えるだけではございません。

こんにちは、個別指導WAM池浦校です。

毎日、ホントに暑い日が続きますが、楽しい!長かった夏休みも終わり、

久しぶりに学校に行くと、陽に焼けて真っ黒になっている同級生もいたでしょう。 

さぁ、2学期が始まりました!

 

さて、今回は私共 WAMという学習塾についてお話しさせていただきます。
学習塾というと、勉強を教えてくれる・・・、成績を上げるために通う・・・、
などなど、そのために通うところだと思ってらっしゃるでしょう。
もちろん! 勉強を教えてもらう・・、勉強のやり方を教えてもらう・・、

苦手な教科(単元)を克服する、さらに、成績を上げる。志望校に合格する。・・・などなど

教科においての学習指導は、当たり前ですが、

WAMは違います! それだけではございません!!

生徒さん一人ひとりの将来のために、大人になってやりたいこと、

就きたい職業に向かって・・生徒さんそれぞれの夢、その実現のために、

そして、いずれ出て行く社会や組織において、貢献し活躍が出来る人になり得るため

の成長過程の水先案内人として・・熱心なファンとして・・

”微に入り細に入り”生徒さんをサポートすることを常に念頭において熱烈に応援いたします。

 

各教室の教室長は、教育業界をはじめ(元教師など)いろいろなな業界で仕事を

してきた多種多様な経験を持った人が多数在籍されています。

何かで悩んでいて相談をしてみて・・何らかの答えがみつかるかもしれません。

(良かったら、話かけてみてください。勉強以外のいろんな話が聞けるかもしれないですヨ!)

 

進学のための学校情報や受験の情報などもWAMでは専門の分析された最新のデータもあり、

詳細な内容までもちろんですが、

『将来、私はこんな仕事をしたいけど・・どちらに進めば良いですか?』なんて・・

いう質問に対してもおこたえが出来るできます。

進学や受験には、戦略・戦術は必要不可欠です!

でも、WAMなら大丈夫です。WAMは勉強を教えるだけの塾ではございません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733