教室ブログ

2022.08.01

【講習】8月の始まり、始まり~。

ウェイクボードの無料写真

 

個別指導Wam石山校の細野です。

7月中盤から月末まで、怒涛のような日々を過ごし、

なかなかブログにも着手できませんでした。

でも思い返してみると、じゃあまったく触れられなかったのかといったらそうではなくて、

もうひと頑張りできたなあと反省することもブログに限らずありますね。

時間は戻せなくて、でもその時その時は一生懸命に向き合っているつもりで、

根詰めすぎると良くないことも自覚しているので、やはりバランスが大事ですね。

 

そんなこんなで8月です。

1か月後にはテストという中学生も多いでしょう。

高校生は休み明けの課題テスト、小学生に関してもどの学年も休みボケのまま行くと、

なかなか痛い目を見る感じになるかと思います。

せっかくの休みです、遊ぶなとは言いませんが、

遊び過ぎるとその分の代償が、後になってからやってくるのは目に見えています。

 

夏、せっかく時間があるからこそ、

もう少し勉強というものを見直してみるのもアリだと思います。

どうせやらなきゃいけないことだったら、少しでも楽しく、

そして少しでも楽に進められるようになると良いですよね。

 

せっかく月も変わったところです、心機一転して、

個別指導Wam石山校へ来てみませんか?

地元の小・中学校出身の先生方を中心に、

優しさや厳しさもありつつ、的確に指導させていただいております。

まずは一歩前進を!!

 

個別指導Wam石山校

中野山交差点より南に約300メートル

ファミリーマート新潟中野山五丁目店さんの道を挟んで向かい

新潟市東区東中野山1丁目1-20 東中野山ビル202

025-383-8520

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733