教室ブログ

2022.07.19

夏期講習受講生募集中!!

こんにちは、Wam円座校です。

 

小中高生共に学校懇談の時期になりましたね。

特に中学生、高校生の皆さんは成績表につけられている評定が受験に大きく影響してくることを忘れてはいけません。

 

中学生は内申点、高校生は評定平均という形で点数化されるからです。

 

今回の成績表を見て、各々よかったところもあれば反省点もあると思います。

 

最近、円座校では「学年が変わってから成績がすごく悪くなって…」といった類のお問い合わせが増えています。

 

誰しもどこかで躓くときは来ますが、学年が変わるタイミングはやはりそういった悩みを抱えている人は多いです。

 

しかし、まだ学年の三分の一が終わったばかりです。まだこれからいくらでも修正を効かすことができます。

 

その修正に最適なのが夏期講習です。

 

夏休みは長いため、取得するのに時間がかかる改善された学習習慣を身につけるのに最適で、一人ひとりのペースに応じながら弱点補強や演習を行うことができます。

 

個別指導Wam円座校の夏期講習は

「〇年生はこれとこの教科を各△時間ずつ、●日の■時から行う」

 

といったものではなく

 

「その子に必要な演習量を必要なだけ受講していただき、本人が希望する曜日と時間に来ていただく」

 

ようになっております。

 

「うちの子には何がどのくらい必要なのか」

 

とお悩みの方も安心してください。私が現状を把握したうえで適切なカリキュラムを提案させていただきます。

 

長い休みを有意義なものにし、安心した状態で二学期を迎えましょう。

 

 

 

【私は変わる。本気の夏。】

■受付期間

 7月1日(金)~

 

■講習期間

 7月16日(土)~8月31日(水) ※8月11日(木)~8月15日(月)はお盆休暇で教室は閉まります。

 

■授業時間

 ➀ 9:00~10:30

 ➁10:40~12:10

 ③13:10~14:40

 ④14:50~16:20

 ⑤16:40~18:10

 ⑥18:20~19:50

 ⑦20:00~21:30

上記の中から、ご希望の時間を選んで受講できます。

 

■授業内容 

 一人ひとりの状況に応じて、適切なものをご提案させていただきますので、まずはお気軽に教室までご連絡ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

【Wam香川ではInstagramをやっています】

Wam香川エリアでは、インスタグラムで各教室内部のより詳しい活動内容を、リアルタイムで皆さんにお届けしております。ぜびチェックしてください!!

Wamインスタのアカウントはこちらから

 

 

 

 

 

——————————–

個別指導Wam円座校
0120-968-375
担当 吉良校舎長

——————————–

 

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733