教室ブログ

2022.07.30

夏休み~ 

みなさんこんにちは!個別指導WAM 阪急三国校の稲森です。

学生のみなさん、夏休み真っただ中ですが、楽しんでますか?

宿題は進んでいますか?

すでに終わった人も居そうですね~

 

今年の夏休みは行動制限のない夏休み、お出かけされる方も多いかもしれないです。

感染が、また広がっているので、対策だけはしっかりしておきましょうね。

暑い日が続く毎日ですが、阪急三国校でもしっかりとマスク、消毒、換気と対策をしております。

せっかくの夏休みですから、楽しみたいですもんね。

 

でも、やるべき勉強はしっかりとやりましょうね。

勉強は面倒くさいと思う人も多いですよね。

面倒くさいと思うでしょうが、何事も面倒くさいことに重要なことが隠れていることが多いのです。

面倒くさいことは、やりたがらない人が多いです。

その、人がなかなかやらないことを進んでやることで、他の人より成長することが出来ます。

「面倒くさいなぁ~」と思ったら、「やった方がいいことなんだな」と思って、やるようにしてみてください。

気づかないうちに、必ず成長していますよ。

この夏、騙されたと思って、ぜひやってみて実感してみてください。

 

淀川区にお住まいで、勉強のやり方に困っている人、勉強のやる気が起こらない人、成績を上げたい人、志望校に合格したい人・・・

個別指導WAM 阪急三国校の教室でお待ちしていますので、ぜひ一度お越しください!

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733