教室ブログ

2022.06.28

【講習】意味のある夏休みにするために

 

個別指導Wam石山校の細野です。

前回ブログから少し間が空いてしまいましたが、その間に新潟も梅雨明けしたそうです。

昨日はとんでもない雷雨でしたが、それ以外では梅雨らしさはあまり感じられず、

いわゆる空梅雨というやつだったのかと思います。

そして口に出すのもきついですが、暑いです!

今からこの暑さでは、7、8月と一体どうなってしまうのでしょうか…。

なかなか思いやられます。

 

さあ、そんな暑さを吹き飛ばしましょう!ということで、

今年も石山校の夏期講習、好評受付中です!

正直、この暑い中、家から出るのもしんどいということもあるかと思いますが、

自分の家で勉強がきちんと進められる人、いったいどれだけいらっしゃるでしょうか。

住み慣れた家、家の人も仕事でいない、携帯やゲームもし放題、

そんな誘惑に果たして勝てますでしょうか。

 

石山校に来てもらえれば、まず冷房もきちんと効いている中で、

集中して勉強に取り組むことができます。分からないものは質問もOK。

今日やるべきことを明日に回さず、今日のうちにやり終えることで、

効率よく進めることができ、結果として時間に余裕ができるのです。

 

勉強のやり方もそうですが、何をどのタイミングでやったらいいか分からないということで、

スケジュール組みで苦労している生徒様も多いです。

それぞれの方の生活に合わせたスケジュールもお伝えできますので、

この夏休み、無為に過ごすのではなく、

個別指導Wam 石山校までぜひお越しください。

 

個別指導Wam石山校

中野山交差点より南に約300メートル

ファミリーマート新潟中野山五丁目店さんの道を挟んで向かい

新潟市東区東中野山1丁目1-20 東中野山ビル202

025-383-8520

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733