教室ブログ

2022.06.28

ついに期末テスト!

橿原市・高市郡の皆さんこんにちは!個別指導WAM橿原神宮前駅前校 教室長の横田です。

 

ついに明日29日から中学生は期末テストが始まりますね。ついこの間中間テストが終わったばかりなのに。と思っている方も多いと思います。先週は自習スペースが生徒でいっぱいになりました。皆さん期末テストに対してやる気いっぱいです!この期末テストを乗り越えれば夏休みが待っています。最高学年の方は最後の夏の大会も近いですね。進路や勉強のことは個別指導WAM橿原神宮前駅前校で解決いたしますので皆さんは目の前の期末テストに集中しましょう。

 

ただいま橿原神宮前駅前校では【20名様限定】で夏期講習キャンペーンも実施しております。中学3年生は中学校の復習をおこなえる最後の時間です。1日を大切にしましょう。中学1,2年生はまだ間に合います。苦手やわからなくなる前にぜひうちへおこしください。高校3年生は最後の夏です。部活動も忙しいと思いますが、受験校への対策もしっかりとおこなっていきましょう。

 

最後に近畿地方も梅雨明けが発表されましたね。毎日とても暑いと思いますが、くれぐれも熱中症には気をつけてください。

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733