教室ブログ

2022.06.25

そろそろ夏・・・

こんにちはWam松飛台校です。

 

近隣の鎌ヶ谷三中、松戸四中では期末テストが終了しました。
牧野原中学校、高校では期末テストがこれからですね。体調を崩さないように頑張っていきましょう。

ところで、期末テストが終わるといよいよ夏休みです。

 

夏休みといえば、そう夏期講習です!

 

塾なので夏期講習です。中3生、高3生はもちろんですが、ほかの学年の生徒さんにとっても大事な夏休みです。

 

・初めての定期テストがあったけど、訳が分からないまま終わってしまった。小学校の時にはテストができていたのに初めてのテストの結果を見てびっくりしてしまった…。

 

・前の学年の学年末テストの結果もびっくりしたけど、しばらくたったのでそのびっくりをなかったことのように忘れてしまい、また同じような結果になってしまった…。

 

・部活に力を入れてきたけど、そろそろやらなきゃいけないけど何から始めていいのかわからない…。

 

・今まで独学でやってきたけど、どうしても目標の点数を取りたい!

 

・実はみんなに負けたくない。でもどうやって勉強したらいいのかわからない。

 

などなどすべての悩みに答えます。

 

百聞は一見に如かずです。まずは体験授業でできるようになることを実感してください!

お待ちしています。

 

 

お問い合わせは
047-711-8553
Wam松飛台校まで。

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733