教室ブログ

2022.06.06

6月のテスト対策について📢

皆さんこんにちは!

Wam萩浦校です(^^)

 

じめじめした日が続いていますが、皆さん元気に過ごしていますか?

今日は6月の予定をお知らせします📅

 

 

①日曜日自習室開放

6/19(日)13:00~18:00

6/26(日)13:00~18:00

は、自習室を開放します。

(質問対応ができる先生がいます☺)

 

前回は中3生を中心に、生徒さんが一生懸命自習に取り組んでいました!

今回もぜひ自習室を活用してくださいね(^^♪

 

 

②期末テスト対策プリント

テスト範囲の提出物が終わった生徒さんには、萩浦校の先生たちがテスト問題を予想して作ったオリジナル期末テスト対策プリントをプレゼントします🎁(詳しくは先生へ!)

それ以外にも、「こんな問題のプリントが欲しい!」「ここを詳しく教えてほしい!」というコメントは大歓迎です♪

 

最近、

「これどうやってやるの?」

「先生○○のプリント欲しい」

と、自分から勉強に積極的に取り組む生徒さんが増えてきました。

 

自分から積極的に物事に取り組む姿勢は、勉強はもちろんこれから先も役立つ力だと思います♪

勉強を通して、色々な力をめきめきとつけていく生徒さんたちの今後が楽しみです🏃

 

楽しく塾に通い、上手く塾を活用してもらえれば嬉しいです!

小学生、高校生も期末テストが少しずつ近づいてきましたね。

少しずつ、今から頑張っていきましょう🌱

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
豊田小・針原小・大広田小・奥田北小・奥田小・北部中・岩瀬中・奥田中・和合中・水橋中・附属中・
富山第一高校・富山工業高校ほか

 

 

個別指導Wam萩浦校
☎️076-471-8959

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733