教室ブログ

2022.05.30

たいへんお世話になりまして、誠に有難うございました。

 こんにちは。下田です。
 いつも有難うございます。

 だんだん暑くなってきました。もう夏を感じるような季節になりました。
お子様は楽しい学校生活を送っておられますか。家での勉強時間は少しでも増えましたか。
お子様が、目標に向かって抵抗なく勉強が出来るようになってくれれば嬉しく存じます。
 早いもので、西湊校にやってきてから2年が過ぎました。
突然ですが、私は、5月末日をもって退職することになりました。今までたいへんお世話になりまして、誠に有難うございました。何かと至らぬ点がありましたことを、ご容赦いただきたく存じます。
今年に入ったくらいから私の母の認知症が酷くなり、母の面倒を見るために実家に引っ越すことになりました。そのような理由で、こちら(Wam西湊校)に通うことができなくなってしまったのです。とても寂しいですが、どうかお許しください。
 また生徒の皆さんの様子を見に、こちらへ来させてもらうつもりです。お子様がさらに成長されている姿を見ることを心から楽しみにしています。
 生徒の皆さんには、夢を必ず叶えるために、今この瞬間を全力で頑張ってほしく存じます!
 それではまたお会いできる日まで、失礼します。 
 5月30日から新しい教室長が来られています。どうぞご安心ください。とても爽やかな好青年ですよ! 早速、小中学生から大人気です!
 これからもWam西湊校をくれぐれもよろしくお願い申し上げます。

下田正明

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733