教室ブログ

2022.05.27

中間テスト対策!自習室を無料開放します!!

皆さまこんにちは。
Wam那須塩原校、教室長の櫻岡です。

 

5月26日に開校したWam那須塩原校、本日は自習室無料開放のお知らせです!

 

 

 

近隣の中学校では、6月の2週目に中間テストがありますよね。

この1年の気持ち良いスタートを切るためにも、しっかり準備しておきたいところです。

 

定期テストは、3週間前から計画をして対策をしていくのが大事なのですが…

 

約2週間後に迫った今、現在、皆さまいかかですか。

 

勉強はかどっていますか 😐 ?

 

「まだ全然勉強できてない!!」「何をやったらいいのか分からない!!」「やばい 😥 😥 」

という方、大丈夫です!

 

ポイントを抑えて、しっかり問題を解いていけば、まだまだ間に合います!

 

私たちと一緒に、テスト対策を行いましょう!!

 

5月30日から中間テスト前日まで、無料で自習室を開放します。

塾生でなくても、誰でも、自習室を使って勉強していただきたいと思います。

 

時間の指定はありません。

放課後から塾が閉まる21時半までの間であれば、都合のつく時間でご自由にいらっしゃってください。

 

お友達とご一緒での参加も可能です 😛

 

テスト直前の土日、6月3日(土)と6月4日(日)も開催します。

 

そして、自習を行う上で分からない所があったら、何でも聞いてください。

「何をやったらいいのか分からない…」という質問でも大丈夫です。

 

参加をご希望の方は、0287-73-8194(フリーダイヤル:0120-067-486)までご連絡ください。

お待ちしております!

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733