教室ブログ

2022.05.22

【実力テストは目前!】テスト前の教室の様子は…?

こんにちは!教室長の春名です(^o^)

日中はだんだんと蒸し暑くなってきましたね。
季節は確実に夏へと向かっています。

この時期は朝晩の寒暖差が大きいので、体調を崩す生徒様もチラホラ…。
季節の変わり目、体調には十分気を付けてくださいね。

 

さて、今週 伊川谷中学校では3年生が修学旅行、2年生が野外活動と学校行事が目白押しでしたね。

楽しいイベントのあとはテスト!!
そう、3年生は実力テストが来週に控えているんです。

 

なので3年生の生徒様たちは、学校行事や部活動の合間を縫ってテスト勉強をがんばっています。
講師たちも、マンツーマンでしっかりサポートしています!( ^)o(^ )

また当校としても、以下の2つの「個別指導塾Wam」の強みをフルに活かして、テストまでしっかりサポートしていきます!

 

①地域密着で結果につながる指導
→地元近隣校の最新情報をキャッチして、日常の学習サポート~受験対策まで幅広く対応!

②お子さまだけの指導カリキュラム
→目標と学力、学習状況、性格などを正確に把握し、オーダーメイドカリキュラムを作成!

 

実力テストまで残りわずかですが、当校での授業と常時解放している自習室をつかって、テストまできちんとやりきりましょう!

 

\テスト前のポイント/
・5教科すべて見直そう!
・苦手単元は、さらに深く見直そう!
・土曜日、日曜日を有効活用しよう!

 

【塾をご検討されている方へ】
体験授業や見学は、随時無料で行なっております!
新年度も落ち着いてきたこのタイミングで、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ!

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733