教室ブログ

2022.05.19

俺のヤンキョム(塾長のおつまみ)

個別指導Wam矢向駅前校の👓海坊主です。今回は・・・・・・

私の晩酌のご紹介w。ええ、そうだと思います。興味ないですよね☆彡だからこそですよ。ちょっとは私にも興味を持って貰いたいんですよ~!(^^)!

先日、暑い中、子供と公園で遊んでヘトヘトに・・・。無性にビールを美味しく飲みたいという衝動に駆られて「よし、今夜はヤンキョムチキンを食べよう!!」と。誰も私のリクエストに応えてくれないので自分で作りましたyo!!からあげにケチャップやらコチュジャンやら混ぜ混ぜすれば良いんですよね!?cook pad先生が仰ってました。もう少し映える工夫をしなさいyo!!!!って感じですけど、自分、不器用なんで(-ω-)/・・・家族の誰も「美味しい」とは言ってくれませんが、きっと我が家は不器用揃いなんだと思います♡とりあえず自分は美味しかったです。生徒の皆もたまに料理とかで気分転換しつつ、創作意欲を満たすのもオススメです。俺のヤンキョムの作り方を知りたい方は、塾長まで☆彡

 

個別指導Wam矢向駅前校では公式HPとは別に、ランディングページの運用を始めました。どんな特徴のある塾なのか、何に注力しているか、どんな取り組みをしているか等、こちらからご確認頂ければ幸いです。

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733