教室ブログ

2022.05.31

【CP】夏の紹介、始まる…!

 

個別指導Wam石山校の細野です。

暑かったり寒かったり、この時期特有といえば特有ですが、

気温の上がり下がりが激しいです。

こういう気候はやはり、自律神経に及ぼす影響が大きいとのことで、

体調を崩しやすくなるのも致し方ないようです。

対応策としてはよく食べて、よく寝ること! これが一番シンプルかつ有効だそうです。

色々とイベントも始まってきます、健康を害しては元も子もないので、

まずは体調管理をしっかりしていきましょう。

 

さあ、そしてそのイベントですが、石山校でも始まっていきますよ、

「2022夏の紹介キャンペーン」!

中学生は今、定期テスト真っ盛りですが、

やはりどうしても一人で解決することが難しいものもあると思います。

そんな不安を解消するため、塾に入ろうかと考えている方へ、

まさにうってつけのキャンペーンです。

本当にオトクに始められるので、多くの人に活用してもらいたいです!

 

期間は6/1~7/31の明日から丸々2か月ありますが、

夏休み明けにすぐ次のテストがあることを考えると、

早め早めの対応をしていった方が、後々楽になると思われます。

「どんなところか分からないし…」ということでしたら、

随時説明もさせていただいていますので、ぜひお問い合わせください。

お電話でも結構ですし、直接来ていただいても問題ありません。

 

「この夏、一緒にWAMやろうよ!」

一度教室に来ていただければ、良さを知っていただけるはずです。

少しでも気になっている方、ぜひともいらしてください。

 

個別指導Wam石山校

中野山交差点より南に約300メートル

ファミリーマート新潟中野山五丁目店さんの道を挟んで向かい

新潟市東区東中野山1丁目1-20 東中野山ビル202

025-383-8520

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733