教室ブログ

2022.05.30

テストのやり直し

みなさん、こんにちは!個別指導Wam 阪急三国校の稲森です。

さてみなさん、テストの結果はいかがでしたか?

目標の点数を達成した人、残念ながら目標まで到達できなかった人、それぞれだと思います。

テストが終われば、結果が変わることはありません。

 

テストが終わって一番大事なことは、テストのやり直しをすることです。

どんな問題を、どのように間違えてしまったのか。

きちんと理解しているのに間違えてしまったのか、それとも理解しきれずに間違えてしまったのか・・・

それによって、これから先の勉強のやり方が変わります。

次のテストでいい点数を取るために、そして目標に向かってや志望校合格のために、まずは自分自身を知ることから始めましょう!

そうすることで、一歩一歩成長していくことができます。

 

みなさん、テストのやり直しをしていますか?

もし、まだ出来ていないなら、今からでも始めましょう!

分からないことがあれば、ぜひ個別指導Wam 阪急三国校まで聞きに来て下さい。

一緒にやり直ししてくれる先生が、たくさんいます。

ぜひ、お待ちしていますね。

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733