教室ブログ

2022.04.27

充実の定期テスト対策~個別指導Wam研究学園校です~

こんにちは!

個別指導Wam研究学園校です(^^)/

 

個別指導Wam研究学園校では

5月の日曜日を使って、学園の森・春日義務教育学校向けの

 

定期テスト対策勉強会を開催致します。

 

以下日程です

 

□5/8(日) 14時~20時

「学校ワーク完成講座」

 

◇内容

 

題名の通り、学校ワークを完成させることが目標の講座です。

学校ワークを完成させるということは、ただ一通り学校ワークの解答欄を埋めるという事ではありません。

学校ワークのわからない部分を一つ一つクリアにしていくという事です。

学園の森義務教育学校に関しては、5/2に定期テスト範囲が出ているはずなので

5/8までに学校ワークをある程度完成させておけば

テストが楽になります。

 

□5/15.22(日) 14時~20時

「定期テスト前確認テスト」

 

◇内容

 

定期テスト内容に準じた対策テストを行います。

一通りワークをこなしていても、いざテストに取り組むとできない・・という事はよくある事です。

そこに対応していく為に、個別指導Wam研究学園校では対策テスト(プレテスト)を行います。

そしてプレテストでできなかった問題を、しっかり復習しておく事で

定期テストへの対策を万全にしていきます

 

~TX研究学園駅から徒歩3分 緑の看板が目印です~

 

各県立・私立高校

春日学園・学園の森義務教育学校

葛城小・島名小

上記学校の生徒さんが多く通われています!(^^)!

 

☆2022年度 高校受験生 全員第一志望合格☆

自習室完備で落ち着いて勉強できる環境です。

 

〇無料体験授業ご希望の方 このHPからお申込み下さい!このブログ下の無料体験申し込みフォームをクリック!

〇TEL029-859-8033→こちらからの体験申込も可能です。

〇教室の様子を詳しく知りたい方 https://www.instagram.com/wamkenkyu/

 →インスタグラムで教室の様子がわかります

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733