教室ブログ

2022.04.26

新学年、春の終わり

みなさんこんにちは!個別指導Wam 六万寺校 教室長の前田です。

 

新学年へと移り変わり、中学や高校へと進学した子達もたくさんいます。

 

さて、新しい学年での生活は馴染めましたか?

 

特に新高1生は知らない人ばかりの環境に初めて身を置いて、苦労していると思います。

 

しかし、それが日本という国で生きていくという事です。

 

これから生活圏が広がるごとに、新しい人やモノとの出会いを繰り返していくことになります。

 

 

これはその第一歩だと思ってください。

 

学校は学ぶ場、勉強以外にもたくさん出会うことで学び、自分の人生をより良いものにしていきましょう。

 

高校生の皆さんはもちろんのこと、近隣の、くすは縄手南小中学校・縄手小中学校、池島中学校の皆さん、ここ個別指導Wam六万寺校で一緒に志望校や夢達成を目指しませんか?

個別指導特有の授業カリキュラムをご体験下さい!

体験授業を随時開催中です。夢に向かって一生懸命に勉強している生徒達の、活気溢れる良い空気感をぜひ一度味わいに来てください!

 

多くの新しい生徒のみなさんが続々と入塾されています!

一緒に目標に向かって勉強したい生徒の皆さん!御連絡をお待ちいたしおります。

 

072-984-6660 個別指導Wam六万寺校 まで。

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733