教室ブログ

2022.04.23

【講師紹介】 小中高の英語をフルサポートするM先生!

こんにちは。教室長の春名です(^^♪

さて、今回は講師紹介の第4弾として、M先生をご紹介!

 

==========
【名前】
M先生

 

【出身】
兵庫県

 

【担当科目】
小中高英語・小中国語・小学生算数

 

【授業で意識していること】
生徒一人ひとりとのコミュニケーションを大事にしています!
生徒たちは学校でいろいろなことを感じ、また、経験しています。
それら学校であった出来事や伝えたいことをアウトプットしてもらうことで、彼ら彼女らの性格や考え方を深く知ることを心がけています。
生徒たちを深く知ることで、授業の進め方にもプラスの効果が生まれています!

 

【教室長からひとこと】
今や当教室の中心的な存在であるM先生。
自身が通っていた学習塾は超スパルタ塾だったようで、当校の「生徒様一人ひとりに寄り添う」という基本理念に最初は戸惑った様子でした。
ですが、当校の理念を体現する他の先生や生徒様に刺激を受けて、今や当校に欠かせない存在へと成長くれ、とても頼もしい存在です!^^

 

==========

 

授業中、趣味や好きなことの話で生徒と談笑しているのをよく目にするM先生。
生徒の話をよく聞き、耳を頷け、共感する姿がとても好印象です。

肝心な授業も、小中高の英語をメインに教務にあたっていて、生徒からの「わかりやすい!」と言った評価も上々です。

 

・苦手の英語を克服したい!
・英語の点数が伸び悩んでいる。。

 

そんな方はぜひ一度、M先生の無料体験授業をご体感ください!
M先生の無料体験授業については、下記よりお待ちしております!

 

▼お問い合わせ
Wam伊川谷校
TEL:078-939-5851
Mail:ikawadani@wam-k.com

 

▼無料体験・見学申し込み
お申し込みフォームへ移動します。案内に沿ってご入力ください

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733