教室ブログ

2022.03.29

巣立ちの時と新しい出会い

皆さんこんにちは。 個別指導Wam脇浜校です。

暖かくなり桜の蕾もほころび始め、待ちに待った春がやってきました。

花粉症の方には少々辛い季節かもしれませんが、なんとなく外も明るく見えます。皆さん如何お過ごしでしょうか。

 

さて、脇浜校では無事高校3年生と中学3年生の受験も終了し、皆さん希望の道へのスタートを早くも切り始めています。

「会うは別れの始めなり」という言葉もありますが、卒塾された皆さんが笑顔で夢に向かって歩き出す姿を誇りに思うと同時に一抹の寂しさも感じてしまいます。毎年のことながら少々感傷的になっているのかも知れません。

 

とはいえ、世間はもう春休み真っ只中。

皆さんは、新学期に備えて準備は万端でしょうか。

今のうちに全学年の復習をしっかりして弱点克服をし、新たな学年を気持ちよく過ごして下さい。(少し余裕がある方は新学年の予習まで出来れば完璧です)

もし、少しでも不安に思うことがありましたらお気軽にWam脇浜校までご相談下さい。教室長・講師一同お待ちしております。

 

★Wam脇浜校ではただ今、春季講習受講者及び新規入塾者を募集しております。

新学期を笑顔で迎えられるようにしっかり復習してWam脇浜校で一緒に学びましょう。

オンライン授業と直接指導の融合、「ハイブリットコース」や各種受験対策など様々なコースもご用意しております。

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733