教室ブログ

2022.03.26

3人の講師が増えました!!!

東大阪市の皆様、こんにちは。

個別指導Wam 吉原校の稲子です。

 

最近は若干天候が悪い日が続いていますね。こんな日は家でのんびり読書に耽りたいと思う今日この頃となっておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、この度個別指導Wam吉原校に、新たな3人の講師が加わりました!!!

実は3人とも、元々中学生の時から高校卒業まで塾に通ってくれている生徒たちでした。

 

高校受験、大学受験と長年にわたってサポートしてきて、3人も先生になってくれるというのはとても感慨深いものです。

「今まで塾で使ってきたお金を回収すんねん!!!」みたいに笑って言ってくれていますが、研修で講師になる為の指導を受けている様子は真剣そのもので、その後実際に3人共に授業を行ってもらいました。

授業前には全員がしっかりと授業準備を入念に行い、どうやって分かりやすく指導しようと模索し、考えてくれたおかげでとても良い授業をしてくれたと思っています。

 

全員が真剣に授業をしている様子を見ていると、本当に泣きそうになるくらい嬉しかったのは内緒です。

日々たくさんの子供達を指導していますが、子供たちの成長をすぐ傍で一緒に感じることができるという事に、改めて塾をやっていてよかったと感じています。

 

3人の講師が成長し、立派に羽ばたいてくれることを楽しみにしています!!!

 

ジャンプ, 空, やったー, 男, 雲, 青, 身長, 女の子, 女性, 幸福

 

 

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733