教室ブログ

2022.03.15

入試を終えて

東大阪のみなさま、こんにちは。日下校の大西です。ようやく寒い日々もだんだんとなくなっていき、昼間はアウターを見なくても過ごせる季節になってきましたね。ただ、夜に関してはまだ肌寒い時期は続きますので、引き続き体調管理には気を付けましょう!!

 

3月9日に公立高校の入試が行われました。日下校からも受験した生徒が何名もいました。合格発表ももう少しということで、緊張感が高まってくる日々ですが、今まで頑張ってきたことを信じて結果を待ちましょう。

当時私も合格発表の前に卒業式があり、緊張感が高まっている中でそわそわした状態で卒業式を出席したことを思いだします。

 

受験生もそうですが、もう少しで4月になり新たな学生生活がスタートします。クラスも先生も変わり、色々と環境が変わりますが、時間が経てば慣れてくると思います。

部活等もそうですが、しっかりと将来に向けての勉強も怠ることなく頑張っていきましょうね。

 

以上日下校の大西からの投稿でした(3月15日火曜日)

日没, 山, 自然, 風景, 空, 太陽, 夏, 日光, 屋外, 環境, ナチュラル, 木, フィールド, 草

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733