教室ブログ

2022.03.28

気持ちを新たに・・・

こんにちは、Wam円座校です。

 

3月も終わりに近づき、だんだん暖かくなってきました。

 

中3生との合否面談も無事終わり、いい報告がたくさん聞けました。

今年は円座校の受験生全員が公立高校入試合格を勝ち取りました!!

 

 

 

 

 

塾生の皆さん、ほんとによく頑張ったと思います。厳しいこともたくさん言ったと思いますが、最後までついてきてくれてありがとうござます。

また保護者の皆さま、当塾の指導方針にご理解ご協力いただき誠に感謝いたします。

 

受験勉強を通して、いろんなことが身についたと思います。

 

その中でも「目標に向かって直向きに努力する経験」はこれから先の人生で必ず役に立ちます。

 

これから先もこの経験を活かし、いろんなことにチャレンジしていってほしいです。

 

次は大学受験が迫っています。新たな環境で勉強と部活動の両立が始まりますが、やることは基本変わりません。

勉強面に関しては引き続き私に任せて下さい。これから三年間、共に頑張っていきましょう!!

 

 

下級生の皆さん、毎日のように塾に来て勉強を頑張る先輩の姿を見てきたと思います。

いずれくる受験に備えて、後悔がないように毎日を過ごしてもらいたいと思います。

 

 

春期講習も残すところあと半分になりました。おかげさまで新規塾生もたくさん増えました。

 

 

まだまだ新規生受け付けておりますので、何か勉強面に関することでお悩みの方、私が必ずお力になることを約束します。

お気軽に教室までお問い合わせくださいね。

 

 

🌸春期講習、新規塾生まだまだ受け付けております!!🌸

 

 

 

 

【Wam香川ではInstagramをやっています】

Wam香川エリアでは、インスタグラムで各教室内部のより詳しい活動内容を、リアルタイムで皆さんにお届けしております。ぜびチェックしてください!!

Wamインスタのアカウントはこちらから

 

 

 

 

 

——————————–

個別指導Wam円座校
0120-968-375
担当 吉良校舎長

——————————–

 

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733