教室ブログ

2022.02.23

受験生のみなさんへ葛塚校からメッセージ

 

 

 

 

 

北区のみなさん、こんにちは!

 

 

雪が降ったり、冷たい風が吹いたりと、厳しい寒さが続いていますね。

春が待ち遠しいです(>_<)

まだまだ寒い日が続くので、風邪を引かないように気を付けて過ごしてください。

 

 

さて、明後日からは国公立大学の前期日程試験、来週3月3日には新潟県公立高校入試と、

いよいよ受験生にとって勝負の時が迫ってきました!

 

入試直前のこの時期、受験生のみなさんはプレッシャーや不安な気持ちでいっぱいだと思います。

 

葛塚校も、ラストスパートをかけて普段以上に受験生と講師の緊張した様子が感じられます。

 

 

試験を間近に控えた受験生のみなさんに、この数日間で一番意識してほしいこと、

それはずばり「体調管理」です!!

 

本番で自分の実力を100%発揮するためには、体調を万全にして試験に臨むことが何より大事です。

 

食事と睡眠を十分にとり、決して無理をせずに、一日一日を大切に過ごしてほしいと思います。

 

また、夜遅くまで勉強している人は早寝早起きを心がけるなど、

試験当日と同じ生活リズムを意識することも大切です!

 

 

あとは、自分の力を信じるのみ!

 

今まで積み重ねてきた自分の努力を信じて、最高のコンディションで戦ってきてください!

 

 

我々スタッフ一同、みなさんの健闘を心より祈りながら吉報を待ってます!

 

 

「頑張れ!受験生!!!」

 

 

 

 

個別指導Wam葛塚校

新田、秋山

025-383-8600

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733