教室ブログ

2022.02.19

私立高校入試結果

皆さんこんにちは。 個別指導Wam脇浜校です。

寒さがいよいよ本格的になってきましたが、皆さん体調は崩されていないでしょうか。

 

さて、脇浜校では先週私立高校の入試結果が続々と舞い込んできました。

毎年のことですが、入試日前日と結果発表のこの時期は生徒以上に我々運営陣の方が緊張しているかも知れません(笑)

それでは脇浜校の生徒の私立高校入試結果です。

全員、志望校に合格いたしました!!

公立高校の入試はまだありますが、とりあえずまずは一安心。

各自、コツコツ自習や日々の学習を頑張ってきた結果だと思います。

これに弾みをつけて公立入試へ向かってラストスパートをかけて欲しいものです。

 

Wam脇浜校ではただ今、春季講習受講者及び新規入塾者を募集しております。

進路や学習の相談など皆さんの悩みごと等なんでもお気軽にご相談下さい。

新学期を笑顔で迎えられるようにWam脇浜校でしっかり復習して安心して新学期を迎えられるように一緒に学びましょう。

オンライン授業と直接指導の融合、「ハイブリットコース」や各種受験対策など様々なコースをご用意しております。

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733