教室ブログ

2022.02.14

合格おめでとうございます!!

 

谷町六丁目校 伊藤です。 日頃から、みんな自主的に勉強して、常に教室長を困らせてくれた(笑)方々の実績は、以上の通りです。

日々、精進と共に、わからないところをみんな持ち込みしてくれて、理解して解けるようになるプロセスがこの結果となったこと。大変うれしく思います。ちなみに、嬉しすぎて泣いていたのは、内緒です。(笑)

そして、継続的な講師のモチベーションアップと学力アップをして頂いた結果です。この状態で、「塾楽しい、そして、続けるわ! 」と言ってくれる精神は、ビックリです。講師もすごく喜んでいて、今も気合が入っています。

今年は、中3生が多く 今から全力でサポートしていきます。 継続して思うことは、つまづいた時に処置することが一番大切です。

中3生から対処すると、時間が足りないので、付け焼刃になることが多々あります。ちょうど、新しい学年になる前がよい機会です。新しく環境を変えたい。モチベーションを上げたいなど、気軽に相談しに来てください。教室長補佐はおしゃべりが大好きです。悩み相談や不安なこと、生徒も保護者様も来ていただければ親身に対応させて頂きます。ぜひ、一度お越しください。そして、困っていること、一緒に成し遂げたいこと。教えて下さい。

 

/個別指導Wam 谷町六丁目校 教室長 伊藤

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733