教室ブログ

2022.01.26

着任のご挨拶

 

 

 

北区のみなさん、はじめまして!

 

1月4日から葛塚校に着任した、「新田真由佳(にったまゆか)」と申します。

着任してだいぶ時間が経ってしまい、ご挨拶が遅れてしまいました。

 

私はWamに採用されてから東区の山の下校、大形木戸校で研修を積み、この葛塚校に着任いたしました。。

北区についてはまだまだ知らないことが多いので、通勤途中の道すがら少しずつ知っていきたいと思います。

 

みなさんと出会えたご縁に感謝をし、

少しでも北区の子どもたちの学力向上、自己実現に向けて手助けができるよう講師と力を合わせて努力してまいりたいと思っています。

これからどうぞよろしくお願い致します!

 

 

さて、早いもので1月も終盤に差し掛かかり、

2月には今年度最後の定期テストが始まります。

最後ということは、今年度の成績が最終的に決まる大事なテストということです。

 

早速来週からテストが始まる学校もあり、

授業が始まるだいぶ前に教室に来て自習をする生徒や、授業後に残って自習をする生徒を見かけます。

 

最後の定期テストに向けて、分からない問題一つひとつと向き合い、

「できるようになった!」という成功体験を一緒に作っていきましょう!

 

中3生は、刻一刻と入試が迫ってきています。

体調管理に十分気を付けて、残り約1か月を有意義な時間にしてください。

高3生の国公立を目指す塾生は大学入学共通テストが終わり、次の試験に向けて最後のひと踏ん張りに余念がありません。

こちらが励ましの声を掛けるのもためらうくらいの緊張感が感じられます。

この長きにわたる緊張が雪どけとともに一気に晴れ渡る日を待ち望みながら見守っていきたいと思います。

 

 

 

個別指導Wam葛塚校

新田、秋山

025-383-8600

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733