教室ブログ

2022.01.20

今日も勉強・勉強!!!(出てこいや(^^)/)

個別指導Wam矢向駅前校の👓海坊主です。この時期は受験前で生徒も講師も授業は必死です。生徒は講師に分からない所を質問し、講師は生徒に分かっていなさそうな所を発問しています。「この時間で分からない所を解消する」という生徒の気持ちと「この時間で分からせてあげたい」という講師、お互いの気持ちの熱気が伝わってきます。うんうん、良い空気だと思います(^^)/。勉強を頑張りたいけど、どう頑張れば良いか分からない・・・そんな生徒さんはいつでも個別指導Wam矢向駅前校にお越しください。その「頑張りたい」というエネルギーを大切にしましょう。貴方のエネルギーを有効活用すべく我々も全力でサポートする事をお約束致します。頑張れるやつ、出てこいや!!!!!

 

 

個別指導Wam矢向駅前校では公式HPとは別に、ランディングページの運用を始めました。どんな特徴のある塾なのか、何に注力しているか、どんな取り組みをしているか等、こちらからご確認頂ければ幸いです。

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733