教室ブログ

2022.01.18

お知らせと点数が伸び悩んでいる人へ

皆さま、こんにちは。個別指導Wam萩浦校です。

 

受験生の皆さん、勉強は順調でしょうか?

周りもしっかり勉強しているので、なかなか点数や偏差値が伸びずに悩んでいる生徒さんもいるのではないでしょうか。特に、受験が近づいてくると、不安になることも多いと思います。

 

点数が伸びずに悩んでいるあなたに伝えたいのは、

 

「日々のやるべきことをきちんとこなす」

「たくさんのテキストに手を出すのではなく一冊のワークやテキストに絞って何度もやる」

「模試や実力テストで間違えた問題は必ず見直しをする」

 

という基本的な部分をしっかりとおさえることです。

不安で苦しいかもしれませんが、いつも通りを意識して勉強を続けてみてくださいね!

 

 

【お知らせ】

県立高校推薦入試・大学二次試験前面接対策

今年は県立高校の推薦入試や大学二次試験で面接がある生徒さんが多いので、希望者は推薦入試の面接対策をします。

希望する生徒さんは連絡をして予約を取ってください。日本語面接・英語面接、どちらでも対応します。

日時:1/17(月)~2/5(土) 時間は要相談、30分程度

場所:豊田校or萩浦校

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

岩瀬小・和合中・岩瀬中・北部中・奥田中・いずみ高校・高朋高校・富山南高校・富山工業高校ほか

 

個別指導Wam萩浦校

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733